治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

アニメ ブレンド・Sを見終わりました!

 

先ほどブレンド・Sを全て見終わりました。

 

やっぱり日常アニメはのんびり見れるのでいいですね〜

 

さて、一通り見て一番好きだったキャラは夏帆だったかなーと思います。

 

f:id:wassyou:20180202223635j:plain

 

 

やはり金髪ってズルい。

 

アニメキャラの金髪ってなんであんなに可愛いんですね?w

 

ゲームが大好きってところもかなりポイント高い。

 

彼女がゲーム好きで一緒にやってくれるって想像しただけでも毎日楽しくなりそうだもん。

 

まぁあんまりガチすぎるのはちょっと考えるけど・・・w

 

あとはなんか一緒にいて飽きなさそうだから

 

最近さぁー

 

好きになるキャラって一緒にいたら楽しそうだなーって思えるキャラについつい見とれてしまうんよなー

 

 

でも後半、もはやツンデレ要素全くなかったよね?

 

他のキャラもほぼ日常モードだったよね。

 

そこがなんかもったいなかったかなーって思った。

 

そして、もっと急接近してほしかったなーって

 

夏帆×秋月や店長×苺香の急展開を期待してた人はたくさんいたんじゃないかなって

 

 

うーむ

 

どうしてもワーキングと比べてしまう。。。

 

漫画だと進展するのかな?するならちょっと読んでみたいかもw

 

 

 

まぁそこそこ楽しかったです。

 

 

おわりっ!!