治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

2月12日~18日 ラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・不採用

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・採用

東山奈央のラジオ@リビング・・・無

小松未可子 リッスン?2―3・・・無

美佳子@ぱよぱよ・・・採用

久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い・・・不採用

田村ゆかりの乙女心症候群・・・不採用

堀江由衣の天使のたまご・・・無

内田真礼とおはなししません?・・・無

 

 

 

今週は2通採用されたぞーーー!!

ほしひなでは今月のめあてで、

ぱよぱよではふつおたが採用されました! 

やっぱりメールが読まれた時のあの感覚は毎回良い!!

 

だって、自分の好きな声優さんが自分の名前を呼んでくれるんやで?ww

こりゃ発狂しますわなww

 

そして採用されればまた次回のメールへのモチベーションにもつながるし。

本当にメールが採用され続けない時のモチべやばいからね?w

私担当さんに嫌われてるんじゃないかなって思うくらいに絶望しながらメール書いてる時もあったからね?

 

 

とりあえず今週は罰ゲームを決行しなくて済んでよかった!

 

さぁまた採用されるためにも頑張ってメール書くぞー!!

 

 

おわり!

 

 

2018年採用リスト

久保ユリカが一人しゃべりなんて胃が痛い:1通

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ:1通

美佳子@ぱよぱよ:1通