治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

2月19日~25日のラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・無

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・無

東山奈央のラジオ@リビング・・・無

小松未可子 リッスン?2―3・・・無

美佳子@ぱよぱよ・・・不採用

久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い・・・不採用

田村ゆかりの乙女心症候群・・・採用

堀江由衣の天使のたまご・・・不採用

内田真礼とおはなししません?・・・不採用

 

 

ゆかりんのラジオでやっと。。。やっとメールが採用されました!!

長かったああああ!!

採用されたのは第34回のコーナーでした。

そして、内容でゆかりんに共感してもらえた時に鳥肌が立ってしまった。

よっしゃあああ!!

次回のテーマも頑張るぞー!!

 

3月のテーマは【卒業式】

これを俳句に当てはめて考えるのはなかなか難しそう。。。

でもこういう時ほど柔軟に考える体操だと思って頑張ります! 

 

 

 

 

2018年採用リスト

久保ユリカが一人しゃべりなんて胃が痛い:1通

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ:1通

美佳子@ぱよぱよ:1通

田村ゆかりの乙女心症候群:1通