治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

2月26日~3月4日のラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・無

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・不採用

東山奈央のラジオ@リビング・・・不採用

小松未可子 リッスン?2―3・・・無

美佳子@ぱよぱよ・・・不採用

久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い・・・採用

田村ゆかりの乙女心症候群・・・不採用

堀江由衣の天使のたまご・・・無

内田真礼とおはなししません?・・・初採用!

 

 

やっとまれいたそのラジオで採用!

採用されるまで約1年かかりました・・・w

なぞなぞのコーナーは比較的出しやすいので、

コーナーが終了するまでガンガン攻めて採用数伸ばしていく予定。

 

さらに今週はシカちゃんのラジオでも採用されました!

シカちゃんのラジオは出しにくいコーナーもあるので、

数少ないコーナーを大事に攻めていくよー!

 

 

次回の1週間も採用されますように。

 

おわり!

 

 

 

 

2018年採用リスト

久保ユリカが一人しゃべりなんて胃が痛い:2通

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ:1通

美佳子@ぱよぱよ:1通

田村ゆかりの乙女心症候群:1通

内田真礼とおはなししません?:1通