治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

3月19日~25日 ラジオメールの採用結果

水樹奈々のMの世界・・・無

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・無

東山奈央のラジオ@リビング・・・無

美佳子@ぱよぱよ・・・採用!

久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い・・・無

田村ゆかりの乙女心症候群・・・採用!

堀江由衣の天使のたまご・・・無

内田真礼とおはなししません?・・・無 

 

先週は忙しくてほとんどメールを出せていなかったけど、

なんと2通も採用されました!

 

ぱよぱよはヤクルトの飲み方問題について

乙女モードは才能なし俳句で採用されました。

 

私よっぽど才能がないんでしょうねwww

ある意味凹んできましたw

 

 

今週はもう少しメールが書けるように時間を作りたいな

頑張って知名度を上げてまたおまって言われてぇww

 

 

来週もメールが採用されますように。。。

 

 

 

 

2018年採用リスト

水樹奈々のMの世界:1通

久保ユリカが一人しゃべりなんて胃が痛い:2通

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ:1通

美佳子@ぱよぱよ:3通

田村ゆかりの乙女心症候群:3通

内田真礼とおはなししません?:2通