治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

3月5日〜11日 ラジオメールの採用結果

水樹奈々のMの世界・・・不採用

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・無

東山奈央のラジオ@リビング・・・不採用

美佳子@ぱよぱよ・・・採用!

久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い・・・不採用

田村ゆかりの乙女心症候群・・・採用!

堀江由衣の天使のたまご・・・無

内田真礼とおはなししません?・・・採用!

 

 今週はなんと3通も採用されました!!

ブログを書き始めてから採用率がものすごく上がっている気がします。

やはり見られてるというプレッシャーから生まれる何かが働いているのかな・・・?w

 

 

ぱよぱよは本当に普通のメールを採用していただきました。

ただただバッティングセンターへ行ってきましたというだけのメール。

でもぱよぱよではこんなまったりしたメールでも採用してくれます。

やっぱり読まれると嬉しいですからね!

みなさんもメール出しませんか?w

 

 

乙女モードでは前回に続いて俳句のコーナーで採用していただきました!

このまま俳句の人ってことで攻めていくのもありかな?って思っちゃいましたw

お題によってはまったく書けないですけどねww

 

 

まれいたそのラジオでは、おはなC君のコーナーで採用していただきました。

実はこの話、ニコ生のリスナーさんが体験していた内容で、

その内容をメールで送ってみたら?ということで送りました。

ちゃんと許可は得てますのでw

でもまれいたその反応が最高に可愛かったですよー!w

 

 

 

 

そんな中で悲しいお知らせは突然やってきました。

胃痛ラジオ・・・3月で終了するようです。

 

 

 

・・・来年の3月に。

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええええええええ

ってなって、

 

え?来年?・・・え?え?

 

って感じに動揺してしまいましたよ。

 

でもだいたいの番組は3月に発表されて、すぐに終了してしまう番組が普通ですから、そういう意味では1年間猶予があるのはすごく良かったです。

 

悔いが残らないようにメールを出していきたいと思いますよー!!

 

 

次回の1週間も採用されますように。

 

おわり!

 

 

 

 

2018年採用リスト

久保ユリカが一人しゃべりなんて胃が痛い:2通

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ:1通

美佳子@ぱよぱよ:2通

田村ゆかりの乙女心症候群:2通

内田真礼とおはなししません?:2通