治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

WS ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister 1箱開封してみた

3月23日に発売されたヴァイスの新弾を1箱開封してみたいと思います。

今回は追加されたので映画でやったごちうさですねー

 

f:id:wassyou:20180325113002j:plain

 

スリーブは買う予定なかったのですが、イラストが可愛かったのでついつい買ってしまいましたw

 

モカねええええええ!!

シャロおおおおおおおお!!

私の中ではこの2強でごちうさが成り立っていますww

もう少しモカねぇの出番増えませんかね?

 

 

 

 

 

ということで中身はこんな感じでした。

 

 

 

ドーン!

f:id:wassyou:20180325113209j:plain

 

 

金額でいうと

SR ちょっとびっくりココア 1100~1300

RR 将来のユメ ココア 500~600

RR幼馴染同士 シャロ 800~1000

 

くらいが相場でしょうか?

 

WSで黒字を狙うとしたらやはりサインカードを狙うしかないですね、、、

 

3月24日の時点で一番高騰していたのはチノのシクレ35000でしたねww

 

 

みなさんもサインカードを狙って購入してみるのはいかがですか?w

 

 

おわり!