治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月19日~25日のラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・無 阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・無 東山奈央のラジオ@リビング・・・無 小松未可子 リッスン?2―3・・・無 美佳子@ぱよぱよ・・・不採用 久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い・・・不採用 田村ゆかりの乙女心症候群・・・採…

2月12日~18日 ラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・不採用 阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・採用 東山奈央のラジオ@リビング・・・無 小松未可子 リッスン?2―3・・・無 美佳子@ぱよぱよ・・・採用 久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い・・・不採用 田村ゆかりの乙女心症候群・・…

2月5〜10日のラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・無 阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・無 東山奈央のラジオ@リビング・・・無 美佳子@ぱよぱよ・・・不採用 久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い・・・不採用 田村ゆかりの乙女心症候群・・・不採用 堀江由衣の天使のたまご・・・…

2月5〜10日のラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・無 阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・無 東山奈央のラジオ@リビング・・・無 美佳子@ぱよぱよ・・・不採用 久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い・・・不採用 田村ゆかりの乙女心症候群・・・不採用 堀江由衣の天使のたまご・・・…

2018年ラジオチャレンジの開催をここに宣言!!

ルール ・1週間に1度集計し、1回でも採用されていればクリア。 ・メールを出す番組数に制限はなし。またメール数も制限なし。 ・1回も採用されなかった場合は、日曜日に罰ゲームを執行。 ・現在考えている罰ゲームは、アプリゲームでガチャを引いてブロ…

2月5日 ラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・無 阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・無 東山奈央のラジオ@リビング・・・無 (無は今回放送されたコーナーにメールを出していないorメールを読んでいない。) 水樹奈々のMの世界ではゲッターズ飯田さんが登場されました。 今年は和の…

イベントの申し込みとラジオの公開録音に参加してきました。

みなさん、こんにちはー わっしょーです。 昨日秋葉原に行って、久保ユリカさん(通称:シカちゃん)のイベントを申し込んできました。 開催は12日(月・祝)だったので、行けるー!!と思って内容を確認したら、 【チョコのお渡し会】 ・・・!? シカちゃ…

【白猫】 追加されたシエラについて

最近追加されたシエラについて色々見ていきたいと思います。(ネタバレ注意) まず第一印象ですが、可愛い。とにかく可愛いの一言www こんなに純白なキャラデザに心が惹かれた人はたくさんいるのではないでしょうか。 CVは雨宮天さんですね。 そしてイラスト…

アニメ ブレンド・Sを見終わりました!

先ほどブレンド・Sを全て見終わりました。 やっぱり日常アニメはのんびり見れるのでいいですね〜 さて、一通り見て一番好きだったキャラは夏帆だったかなーと思います。 やはり金髪ってズルい。 アニメキャラの金髪ってなんであんなに可愛いんですね?w ゲー…

2月1日 ラジオ結果

田村ゆかりの乙女心♡症候群・・・不採用 久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。・・・不採用 ゆかりんはふつおたを1通送ったけど、ダメだったかあああああああ まぁゆかりんに出すメールは緩い感じで良いから気楽に書ける気がする 個人的にだけどね。笑 …

1月29日 ラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・不採用 東山奈央の@リビング・・・不採用 阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・次回から Mの世界では街頭インタビューメインだったので、 次回メール読んでほしいところ 東山さんのコーナーは2月お休みらしいのでふつおた出したいけど…

はじめまして

はじめまして! 今日からブログを始めたわっしょーと言います。 このブログはまったり自分の書きたいことを書いて自己満足するために作りました。笑 趣味としてゲームをしたりラジオにメールを書いたりしていますので、 そちらをメインに書いていけたらいい…