治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

2月1日 ラジオ結果

 

田村ゆかりの乙女心♡症候群・・・不採用

久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。・・・不採用

 

 

 

ゆかりんふつおたを1通送ったけど、ダメだったかあああああああ

 

まぁゆかりんに出すメールは緩い感じで良いから気楽に書ける気がする

 

個人的にだけどね。笑

 

田村いつきの才能なし俳句にもメール書こうかしら・・・

 

 

 

 

 

胃痛ラジオは今日で200回放送!!

 

おめでとうございます!!

 

ですが、個人的にトラウマな出来事だった回なので、放送を見ていて本当に胃が痛かった・・・。

 

採用数も1通だったから厳しいね。

 

ってかそもそも200回おめでとうメール出し忘れてた。笑

 

 

もう笑うしかねーわ。笑笑

 

 

 

 

田村いつきの才能なし俳句!

2月のお題「新幹線」

 

もしもの森美術館

お題「もしもの胃痛ハワイDVDっぽいタイトル」