治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

2月5日 ラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・無

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・無

東山奈央のラジオ@リビング・・・無

 

(無は今回放送されたコーナーにメールを出していないorメールを読んでいない。)

 

 

 

水樹奈々のMの世界ではゲッターズ飯田さんが登場されました。

今年は和の物をもっていると運気が上がるそうですよ!

 

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこは私がメールを出してるコーナーほぼ隔週なので、今回は聞くだけに専念。

 

東山奈央のラジオ@リビングでは、2月3日に開催されたライブの話をしていましたねー。

行けてないからメール書けねぇ・・・

 

出だしのコーナーに送ってみようかしら。

 

 

そして今日からリッスン? 2-3を聞き始めようと思います。

 

みかこしはこの前のイベント初めて見ましたが、とても面白かったので、一度ラジオを聞きたいと思って探したら発見。

 

深夜の番組だからめっちゃ面白いんやろうなーww

 

 

おわりっ!