治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

イベントの申し込みとラジオの公開録音に参加してきました。

みなさん、こんにちはー

 

わっしょーです。

 

昨日秋葉原に行って、久保ユリカさん(通称:シカちゃん)のイベントを申し込んできました。

 

開催は12日(月・祝)だったので、行けるー!!と思って内容を確認したら、

 

【チョコのお渡し会】

 

 

・・・!?

 

シカちゃんからチョコがもらえるだと!?

 

そんなイベント応募しない方がおかしい!!

 

ってなって、応募することにww

 

まぁイベントに気付いたのは3日なんだけどねw

 

でも、やはりというべきか、、、狭き門なんだよね。

 

150名しか当選されないんですよ。

 

しかも前半・後半に分けられるので、それぞれ75名ずつ

 

これ当たった人幸運すぎやしませんかね!?

 

当選者には今日の17時以降にメールが届くらしいです。

 

落選したら後半も応募しにいこうかなぁ・・・・

 

検討します。

 

 

そして秋葉原から今度は町屋へ移動

 

高橋美香子さん(通称:みったん)の公開録音へ

 

最後に参加したのが去年の4月なので、10ヶ月ぶりの参加となりました。

 

ふつおたでメール読まれたのは嬉しかったw 

 

 

そして今回のゲストは小松未可子さん(通称:みかこし)でした。

 

初めて拝見したけど、可愛い!そして面白いww

 

サンシャイン未可子はかなりツボでしたww

 

公開録音のオンエアーは2月15日なので、

 

気になる方は

 

美佳子@ぱよぱよ で検索してみてください。

 

 

あー当選結果が迫ってきてるううう

 

おわりっ!!

 

 

 

昨日の戦利品はこちら

f:id:wassyou:20180205125202j:plain