治療家が雑記を書くなんて胃が痛い

とある治療家がさまざまなことを気ままに書いていくブログです

2月5〜10日のラジオ結果

水樹奈々のMの世界・・・無

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ・・・無

東山奈央のラジオ@リビング・・・無

美佳子@ぱよぱよ・・・不採用

久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い・・・不採用

田村ゆかりの乙女心症候群・・・不採用

堀江由衣の天使のたまご・・・無

内田真礼とおはなししません?・・・無

 

(無は今回放送されたコーナーにメールを出していないorメールを読んでいない。)

 

 

今回は惨敗でした、、、。

というわけで、先に罰ゲームを執行したいと思います。

 

今回はスクフェスで10連します。

本当は来年のかよちんの誕生日まで石貯めたかった・・・泣

 

結果はこちら

f:id:wassyou:20180211165545p:plain

 

!?

 

f:id:wassyou:20180211165602p:plain

 

かよちんきたあああああああああああああ!!

 

今回のかよちんは確率的に厳しいのでスルーしようと思っていたのですが、まさかの1発ツモするとは思っていなかったので、思わず発狂してしまいましたww

 

いやー罰ゲームっていいもんですねwww

 

 

そして次回から小松未可子さんのラジオにもメールを出していこうかなーっと思っております。

 

 

テーマメールを整理すると

阿澄佳奈の星空ひなたぼっこ 

【今月のめあて】

次回:優しさを見つけよう!

次次回:うまい棒を食べよう!

 

田村ゆかりの乙女心症候群

【田村いつきの才能なし俳句】

2月のテーマ:新幹線

 

 

ってことでこれからメール書きたいと思います。

 

おわり!